はやいうちは社長、「小さい会社」の

本日の天気は快晴。

はやいうちは社長、「小さい会社」のままじゃダメなんです!というテレビを見て過ごしました。
これは思ったよりもいまいちでした。

近頃はCOBY 7インチ ワンセグ付CPRM対応のポータブルDVDプレーヤー TFDTV7389Jのことを考えています。
とはいえ、かなり高いのでどうしようか迷っています。
考えすぎてる自分が嫌になります。

お腹いたのでチャーシュー麺を注文しました。
お値段は890円しました。
かなりいいお味でした。

ここ最近は芸能人 整形失敗がブログテーマとして人気みたいです。
いつものことながら無視できない話題です。

夜の食事はたこ焼きを注文しました。
食べれることに感謝です。

就寝前には日々の流れで読書をしました。

今回見たのはイヤシロチ〈2〉心地よく棲む方法があるという一冊でした。
とっても面白かったです。

次はリーダーシップ・エッセンシャルって本を読みます。

今日も1日に感謝です。

リサラは男も使える

お昼まではCD-ROM付 図解 成功の

今日のお天気はどんより。

お昼まではCD-ROM付 図解 成功の9ステップという本を読んで過ごしました。
これは結構面白かったです。

数日前からSONY ウォークマン Sシリーズ [メモリータイプ] スピーカー付 8GB ブラック NW-S774K/Bが気がかりです。
ただ、かなり高いのでいろいろと考え中です。
頼りない自分を何とかしたいです。

ランチはてんぷら定食いただきました。
お昼代は1200円くらいです。
想像以上に美味しかったです。

ここ数日芸能人 結婚の話でもちきりのようですね。
私個人としては面白そうだと思いますけどね。

夜の食事はカレーを食べることにしました。
食後にはデザートも。

風呂に入ってからはいつものごとく本を読みました。

今日の本は1分間英熟語1400という一冊でした。
割と感動しました。

続いてはあなたの会社が90日で儲かる!―感情マーケティングでお客をつかむって本を読みます。

明日もまた、元気で過ごせますように。

みどり酵素 口コミ

お昼になる前まで「魚の釣り方」は自分で

本日の空模様は晴れ。

お昼になる前まで「魚の釣り方」は自分で考えろという本を読んで過ごしました。
これはそれなりにためになりました。

最近は最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB スレート MD481J/Aが気になります。
そうはいっても、値が張るのでずーっと考え中です。
うじうじしている自分に腹が立ちます。

その後精進料理にしました。
食事代は1000円くらいです。
かなりいけてました。

CMなどでも芸能人 熱愛 最新の話題で盛り上がっているようですね。
自分としてはどうでもいいんですけどね。

夕食はピザを食べました。
ちょっと物足りなかったかな?
風呂に入ってからはいつものごとく本を読みました。

今日目を通したのは子どもが育つ魔法の言葉 (PHP文庫)という名前でした。
割と参考になりました。

続いてはほんとうの「食の安全」を考える―ゼロリスクという幻想(DOJIN選書28)です。

明日はどんな1日になるかな?それでは!

こうじ酵素のモニターの口コミ

はやいうちは[非常識に儲ける人]の図解

今日の天候はどしゃぶり。

はやいうちは[非常識に儲ける人]の図解1億円ノートという番組を見て過ごしました。
これは考えていたより感動しました。

ここ最近はOLYMPUS マイクロ一眼 PEN mini E-PM1 ツインレンズキット ピンク E-PM1 TKIT PNKが気がかりです。
とはいっても、値段がするのでいろいろと考えています。
決めきれない自分を何とかしたいです。

昼食はピザを注文しました。
お昼代は1000円くらいです。
ウワサどおり満足な味でした。

ここ最近は芸能人 インスタ 韓国がニュースになっているようですね。
私個人としては無視できない話題です。

夕ご飯はもつ鍋を食べました。
食べれることに感謝です。

就寝前にはいつものように本を読みました。

今日の本は今すぐ使えるかんたんmini facebook 基本&便利技でした。
いつもどおり面白かったです。

次は図解で学ぶ ドラッカー入門になります。

明日はどんな1日になるかな?それでは!

男のマックス口コミ

はやいうちはヤクザ1000

今日の天気は雨
はやいうちはヤクザ1000人に会いました! (宝島SUGOI文庫)というラジオを聴いて過ごしました。
これは聞いてた以上にためになりました。

数日前からGREEN HOUSE HDMI対応DVDプレーヤー (ケーブル付属) ブラック GHV-DV400HKが気なっています。
とはいえ、すごく高級なのでどうしようか思案中です。
頼りない自分にうんざりします。

昼食は讃岐うどんを食べることにしました。
かかったは490円でした。
結構満足な味でした。

最近は芸能人ニュース yahooの話でもちきりのようですね。
私個人としては無視できない話題です。

ディナーは讃岐うどんを注文しました。
食後にはコーヒーを。

歯を磨いてからは毎日のように読書の時間でした。

今日の本は、イヤな客には売るなという一冊でした。
それなりにためになりました。

いよいよ明日は「魚の釣り方」は自分で考えろに目を通してみます。

明日もまた、よい1日でありますように。

西北でホットヨガするなら

正午前までは史上最高のセミナーという映

今日の天気は晴れ。

正午前までは史上最高のセミナーという映画を見て過ごしました。
これはそれなりに参考になりました。

ここ数日はJVCケンウッド JVC EVERIO ハイビジョンメモリームービー 内蔵メモリー 8GB ブラウン GZ-E225-Tを買いたいと思っています。
でも、値が張るので結構思案中です。
優柔不断な自分に腹が立ちます。

その後ロコモコ丼を注文しました。
食事代は500円ほどでした。
ウワサどおり最高でした。

今の時代は芸能人 整形前 整形後の話でもちきりのようですね。
自分としてはあまり興味ないですけどね。

夕ご飯は精進料理にしました。
食後にはコーヒーを。

ベッドに入ってからはいつものごとく読書でした。

今回見たのは心を身軽にする80のインストラクションという名前でした。
結構感動しました。

次はアドラー博士が教える子どもの「考える力」を引き出す魔法のひと言を読むことにします。

今日も1日に感謝です。

朝はヤクザ1000人に会い

本日の天候は雨
朝はヤクザ1000人に会いました! (宝島SUGOI文庫)というホームページを見て過ごしました。
これはまあまあ残念な感じでした。

先日から最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB スレート MD481J/Aが気がかりです。
とはいえ、値段がするのでずーっと考え中です。
決めきれない自分にうんざりします。

昼ごはんはパンいただきました。
かかったは5000円でした。
それなりに美味しかったです。

TVでよく見る芸能人ブログニュースの話でもちきりのようですね。
私個人としてはどうでもいいんですけどね。

夕食はロコモコ丼にしました。
おいしかったですよ。

風呂から出たら毎日のように読書の時間でした。

今日の本は、おもしろくてためになる 心理学雑学事典という一冊でした。
いつもどおりためになりました。

明日は「耳鳴り・難聴・めまい」を自力で治す本 (マキノ出版ムック)になります。

明日もまた、元気で過ごせますように。

朝の間は赤ちゃんを爆笑させる方

本日のお天気はどんより。

朝の間は赤ちゃんを爆笑させる方法という番組を見て過ごしました。
これはそこそこ残念な感じでした。

近頃はTWINBIRD ポータブル防水DVDプレーヤー(ワンセグチューナー搭載) DVD ZABADY ピンク VD-J719Pについて考えています。
とはいえ、値が張るので結構熟考してます。
さっさと決断できない自分にがっかりです。

お昼ごはんはロコモコ丼を食べました。
全部で1200円だったです。
思ってたよりも大満足でした。

TVでよく見る芸能人 タトゥーに人気が集まっているようですね。
自分としてはあまりピンときてません。

夜ご飯はロコモコ丼いただきました。
食後にはコーヒーを。

ベッドに入ってからはいつものように読書でした。

今回見たのはパーソナル・マーケティングという本でした。
とっても感動しました。

翌日はほめる達人は人生の達人—ほめることがヘタな日本人へって本を読みます。

さーて、明日も楽しもう!

朝の間は図解 めまい・耳鳴り

今日のお天気は快晴。

朝の間は図解 めまい・耳鳴り・頭痛の正しい治し方と最新治療という本を読んで過ごしました。
これはまあまあいまいちでした。

近頃はTMY オンエアー ワンセグラジオ ブルー ORD-01BLが気なっています。
とはいえ、かなり高いのでどうしたものか思案中です。
考えすぎてる自分が嫌いです。

昼ごはんはピザを食べに行きました。
食事代は600円でした。
かなり満足な味でした。

ここ最近は芸能人ブログ検索の話でもちきりのようですね。
私個人としては興味深いと思います。

夜ご飯はチャーシュー麺を食しました。
大満足でした。

就寝前には毎日の習慣で読書の時間でした。

今回見たのは億万長者の不況に強いビジネス戦略—ダン・S・ケネディの”屁理屈”なし実戦ビジネスMBというタイトルでした。
そこそこためになりました。

いよいよ明日はパーソナル・マーケティングが登場です。

明日もまた、元気で過ごせますように。

朝の間はクチコミ・エンジンの作り方

今日の天気は雨
朝の間はクチコミ・エンジンの作り方—お客がお客を連れてくる!というホームページを見て過ごしました。
これは結構参考になりました。

ここ最近はSONY デジタルフォトフレーム XR100 ブラック DPF-XR100/Bが気になります。
そうはいっても、値段も高くてどうしたものか考えています。
決心のつかない自分が嫌いです。

お腹いたのでグラタンを食しました。
昼食代は980円だったです。
結構美味しかったです。

ここ最近は芸能人の気になる噂 薬が流行っているようですね。
いつものことながらちょっと気になる感じです。

夕飯はぺペロンチーノを食べることにしました。
いやー、おいしかった。

寝る準備を済ませてからはいつものごとく読書でした。

今日目を通したのは上昇思考幸せを感じるために大切なことという名前でした。
いい感じに楽しかったです。

翌日は30分で英語が話せるを読みたいと思います。

今日も1日に感謝です。